前回のブログで記載致しました。

3月19日の堺山之口ストリートフェスティバル!

女流歌人「晶子」と奏でる堺山之口コンサート

強心臓さんのライブを無事撮影出来ました。


強心臓2017319



「奥野清明堂ホール会場」は初めて撮影に行ったのですが
公民館みたいな会場で会場全体明るく撮影には良かったのですが音響的にはあまり良くなかった感じでしたが
会場はオープンな感じで開放的で商店街を通っている方も気になれば気軽に覗ける感じなところは良かったかな?


強心臓さんの演奏もトークも楽しく良かったので次回は音響の良いライブハウスなどで演奏をきいてみたいと感じるバンドさんでした。


強心臓さんのオフィシャルブログは下記URLからご確認宜しくお願い致します。
http://ameblo.jp/kyousinzou/
2017.03.25 Sat l ライブ l コメント (0) l top
久しぶりのブログ更新です。(^∇^)ノ

一瞬ログインのパスワードを忘れていました。

もっと頻繁に更新できないといけませんね。


さて今回は、3月19日の日曜日に堺山之口ストリートフェスティバルの内容の一つ
大阪府堺市堺区の「奥野清明堂ホール会場」で行われる。

女流歌人「晶子」と奏でる堺山之口コンサート

こちらに参加のバンド「強心臓」さんより撮影依頼をいただきました。\(^o^)/

当日は、堺山之口ストリートフェスティバルで音楽以外にもたくさんの催し物があるそうですねので是非とも遊びに来てくださいね。

堺山之口ストリートフェスティバルについてはこちらのページをご覧くださいね。
http://sakai-yamanokuchi.jp/archives/590

「強心臓」さんの出番は11時からですのでお楽しみにしてくださいね。

バンド 強心臓さんのサイトはこちらからどうぞ!!

ホームページ:https://kyousinzou.jimdo.com/

ブログ:http://ameblo.jp/kyousinzou/

皆様で楽しい1日にしましょうね!!
2017.03.15 Wed l 未分類 l コメント (0) l top
5月19日もライブハウスにライブを見に行ってきました。o(^▽^)o

先日のブログに記載を致しましたが2日続けてライブ観戦楽しかった!


5月19日(木曜日)は

大阪は西九条ブランニューさんで開催

進撃のアイドル Vol.57


今回のお目当ては2人組ユニットの平成浪漫さん!!
しかし、今回も新しく素敵なユニットにも出会えました。


では、今回も写真レポート致します!!

※撮影またブログに写真アップの許可をいただきました演者さんを記事に致しております。


さて、今回も途中参加でしたが何とかお目当ての平成浪漫さんのステージには間に合いました。
危ない所でした。


◆平成浪漫 さん◆

こちらのユニットは、「咲空るしあ さん」と

20160519 西九条ブランニュー 咲空るしあ



そして、「速水きのこ さん」による

20160519西九条ブランニュー 速水きのこ



二人組のユニット「平成浪漫」です。


20160519 西九条ブランニュー 平成浪漫



私はそれぞれのソロでもファンですので嬉しいユニットなんです。ヽ(≧∀≦)ノ

今回のライブでは、ユニットの曲は勿論、それぞれのソロのオリジナル曲を披露していただき個人的にかなりハッピー
平成浪漫は勿論、それぞれのソロの活動も応援したいとお二人です。



◆ブレーキングアクト さん◆

タイムテーブルでは、ブレーキングアクトとなっていましたが
関西大学のユニドル 「Silk♡Parfait」さん

5人組のアイドル


進撃のアイドル Vol54 Silk♡Parfait



ステージも元気一杯に盛り上げてくれました。

MCのお話を聞いているとラブライブのスクールアイドルのようなものが有ったんだ。
と今さらながら感じていました。

学生さんなので写真のアップは大丈夫かなと、ステージ終了後にお話したら快く了承いただきました。


2人体制の時はフロアーのお客さんも巻き込んでのステージは一体感があり楽しかった♪


20160519 西九条ブランニュー Silk♡Parfait 1


さて、今回、 「Silk♡Parfait」さんは、㋅21日に開催されます。
ユニドル関西予選!に出場されるそうです。

是非とも頑張って欲しいです。


なんと、 「Silk♡Parfait」さんより私のブログの写真アップの許可とあわせて記事掲載のコメントまた、お写真をいただきました。


「6/21のユニドル関西予選で本当に優勝目指しているので、興味のある方はぜひぜひ応援しに来ていただきたいです!そしてよかったら、ツイッターのフォローおねがいします!@Silk_unidol201」


関西大学Silk♡Parfait ユニドル関西予選


改めて是非とも頑張っていただきたいですね。
ブログをご覧いただきまし皆様宜しければ応援してくださね。m(__)m



さて、今回の西九条ブランニュー 「進撃のアイドル Vol.57」も素敵なライブまた素敵な出会いがございました。
宜しければ皆様もライブに遊びに行っていませんか?


今回のブログで紹介致しましたアーティストさんのTwitterアカウントまたブログなどを
改めてご紹介致しますので宜しければご確認いただければ幸いです。


◆平成浪漫 さん◆

平成浪漫より

咲空るしあ さん
Twitterアカウント @xcpxx
ブログ 空に咲く言葉と声〜るしあ日記〜

速水きのこ さん
Twitterアカウント @pi_kinoko
オフィシャルサイト 速水きのこ公式頁 



◆Silk♡Parfait さん◆
Twitterアカウント @Silk_unidol201
ブログ Silk♡Parfait



是非ともTwitterまたはブログも見てくださいね。
2016.05.22 Sun l ライブ l コメント (0) l top
ブログの更新が大変遅くなっていました。


5月18日 大阪日本橋 BAR guildさんにて開催されました。

ライブイベント Campanella に遊びに行ってきました。ヽ(≧∀≦)ノ


久し振りにライブハウスに遊びに行ってきたので物凄く楽しかったです。



仕事帰りに寄ったので残念ながら途中参加でしたがお目当ての演者さんが見れたので良かった。


今回撮影出来た演者さんの紹介致します。
※撮影ブログに写真のアップの許可をいただき画像を掲載致しております。


◆詩穂 さん◆

初夏にぴったりの衣装でのステージ
お話も楽しく何度もステージを拝見致してますが何時も素敵なステージで楽しませていただいてます。
見るたびに素敵なステージです。

2016518 Campanella 詩穂



◆湊月あいり* さん◆

今回のライブでトリは湊月あいり*さん
こちらも私の好きな演者さんの一人、キャドラングルというユニットでも活躍中ですが

小柄で可愛らしいお姿ですが歌声はパワフルでも聴いていて心地良い♪


4末に新曲のCDが発売されていたのでやっぱり購入してきました。


お勧めの演者さんのお一人です。



20160518 Campanella 湊月あいり*



仕事で疲れていましたがしっかりとライブで癒されてきました。


今回ご紹介致しました演者さんのTwitterアカウントまたブログのURLをご案内致します。


◆詩穂 さん◆
Twitterアカウント
@Aine_Sou

ブログ stars☆clover
ブログURL:http://ameblo.jp/shihorm/


◆湊月あいり* さん◆
Twitterアカウント
@minazuki_airi

ブログ 湊月あいり 公式ブログ*
ブログURL:http://ameblo.jp/0airin0/

Twitterまたブログにてそれぞれの演者さんの次回公演などの情報の確認できますので宜しければご確認いただければ幸いです。

2016.05.21 Sat l ライブ l コメント (0) l top
今週末楽しみにしているライブがこちら

TAKAMARU。レコ発LIVE『Power to the music vol.2』

4月16日(土)
OPEN 15:00/START 15:30 前売り2000円/当日2500円(D代別)

会場:中崎町KANDY LION
大阪市北区中崎3-5-14
http://www.kandylion.com/index.html

何度かステージを拝見して応援しているアーティスト「TAKAMARU。」さんのレコ発ライブ!!




TAKAMARU。20150913

※2015年9月撮影




また、他の出演アーティストさんも私の好きなアーティストさんが多数出演!!


★出演決定アーティスト★

aively

Etoiluce

K∞LIST

Nikufina

FirebomBAR音楽部

Felids

夜神組

RE:


期待大なライブですのでお時間がある方は是非遊びに行ってみてね。


詳細な情報はTAKAMARU。さんのオフィシャルサイトでご確認お願い致します。

TAKAMARU。さんのTwitterアカウント
@takamarudashi
オフィシャルサイトURL:http://www.s-kra.com/



2016.04.14 Thu l ライブ l コメント (0) l top